かじたんノート

築50年以上の実家をリノベーション体験記、日常の困ったを解決、商品レビュー、ほか備忘録

リノベーション暮らしPC・スマホ・ガジェットplanner for iPadライフログ

当ページのリンクには広告が含まれています。

手帳アプリ「planner for iPad」自作スタンプの販売状況

2024年からプライベート・仕事でデジタル手帳アプリ「planner for  iPad」を愛用していて、スタンプを自作、販売もしています。(自分で使うのも、販売されているものを購入する形になります)

 

ひとこと自己紹介

仕事も家事も効率よくスムーズに進めたいと願いつつもズボラな40代2児の母、パート主婦です。日々のつぶやき ⇒ @ichinico777

2024年1月〜7月までの販売状況

planner for iPad の売れ行き状況グラフ

まだまだ実績が足りませんが、売れるものと売れていないものの差がハッキリしてきました(笑)

個人的にはハビットトラッカー(一番上の棒)がオススメなのですが、全くです😅

やはり売りたいもの売れるものは違うんですね。

todo、ハビット系は数も多いので埋もれてしまいやすいのかなとも思いました。

 

 

 

販売件数も同じ方が買ってくださるのか、続く時は続くけど、がっつりと間があいたり、7月に至っては・・・完全に隅に追いやられてる?ってくらい反応がありませんでした。

 

今はあまりスタンプにかける時間が取れない状況ですが、お盆休み中に1つでもUPできたらいいなぁ。ボチボチとやって行こうと思います。

 

スタンプは「planner  for iPad」アプリのスタンプのところからスタンプを購入

➡︎ステーショナリーショップ

➡︎kajitanで検索してくださいね^_^

 

追記

最後まで読んでいただきありがございました!
かじたんノートでは暮らしの「困った」や「悩み」の解決策、商品レビューを備忘録として記事にしています。
またほかの記事でもご縁がありますように☆ミ
Twitter日々のつぶやき ⇒ @ichinico777

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。
いいねの変わりにこちらで応援していただけたら励みになります!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援していただけたら励みになります!