かじたんノート

日常の困ったを解決、使って良かった、悪かったものをレビュー、ほか備忘録

暮らしPC・スマホ・ガジェットライフログ本・映画断捨離

【planner for iPad】自分を褒めて励ましてポジティブ癖をつける手帳

 

昨シーズンのドラマ「セクシー田中さん」のメルルのセリフ

「ひとつひとつは些細だけど、たくさん集めると生きる理由になる」

という言葉がずっと頭から離れません。

 

私の中では、生きる理由まではいかないにしても、

些細なものを見過ごさず集めていったら、今よりは絶対人生楽しくなるんだろうな。今年はそんな年でありたい。

なので、今の環境に不満を言ったり、勝手にイライラするのはやめます。

 

ひとこと自己紹介

この記事を書いているわたくし「かじたん」は、40代2児の母、ズボラなパート主婦です。日々のつぶやき発信中 ⇒ @ichinico777

 

 

 


とはいえ、その気持ちをなくすことはできないので、そこは一旦受け止めて、良い方向に持っていくにはどうすれば良いかを考えることにしました。

ここからはこんな方におススメ

・今の自分を変えたい方

・スタンプで気軽に手帳を記入していきたい方

・planner  for iPad が気になっている方

そこで登場するのが、iPad miniの手帳アプリ「planner  for iPad

 

このアプリ用のスタンプ・リフィルを作成しました。

 

3つのスタンプ&リフィル

自分を褒めたり、励ましたりするスタンプはこちら

・日本語スタンプ
 →https://planner-apps.com/apps/products/7551?locale=ja

・英語スタンプ
 →https://planner-apps.com/apps/products/7542?locale=ja

・イライラやモヤモヤを書き出してポジティブ思考に変換するカード
 →https://planner-apps.com/apps/products/7559?locale=ja

 

Planner for iPad用スタンプ、リフィルのサンプル

 

実は私的にはスタンプがお気に入りでオススメなのですが、最初に売れたのはポジティブ思考変換カードでした。

ちょっと意外でしたが、めちゃくちゃ嬉しかったです!

そして、同じように思ってくれた方がいらっしゃるのだなと知ることができたことで、自分の気持ちに変化も訪れました。

 

 

 

たくさんの方に使っていただけたらそれはもちろん嬉しいことだけど、少数でも、需要があるならニッチなリフィルを作っていきたい!

そう思うようになりました。

 

今年はスタンプ、リフィル作りを楽しみます。

どうかplanner for iPadの手帳がなくならないことを願うばかりです。

 

おわりにひとこと

最後まで読んでいただきありがございました!
かじたんノートでは暮らしの「困った」や「悩み」の解決策、商品レビューを備忘録として記事にしています。
またほかの記事でもご縁がありますように☆ミ
Twitter日々のつぶやき ⇒ @ichinico777

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。
いいねの変わりにこちらで応援していただけたら励みになります!

かじたんノートの記事内画像の一部は 写真素材ダウンロードサイト【写真AC】
を利用しています。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援していただけたら励みになります!