かじたんノート

日常の困ったを解決、使って良かった、悪かったものをレビュー、ほか備忘録

暮らしPC・スマホ・ガジェットライフログ本・映画断捨離

ホテルタオルからの乗り換え!ワークマン女子のバスタオルでお風呂タイムが快適に

我が家のお風呂タオルはこれまで楽天市場のホテルタオルでした。

最近、ゴワつきが気になり始めたこと、使い続けると色の変化が気になっていたこと(洗濯の仕方の問題?)などから、他に良い商品がないかと探し求める日々でした。

ひとこと自己紹介

この記事を書いているわたくし「かじたん」は、40代2児の母、パート主婦です。暮らしの「困った」や「悩み」の解決策、商品レビューを備忘録として記事にしています。日々のつぶやきも発信中 ⇒ @ichinico777

そんなタオル探しの旅もきっと終わり!
現段階で最高にストレスフリーなタオルを見つけたのです。

それもワークマン女子という意外なお店で。

元々男性作業員向けのお店?だったのなら意外でもないのかもしれませんね。

オススメ!ワークマン女子で購入ふんわりスリムバスタオル

サイズ約40cm×100cmのふんわりスリムバスタオル

 

 

 

今まで使っていたミニバスタオルも約40cm×100cmなのに、

ワークマン女子のスリムタオルの方が使いやすいのはなぜ?

使用感

・使いやすい

 背中を拭く時、腕を後ろに無理なく回せることができます。

・十分な大きさ

 大きすぎず、小さすぎず、体も髪の毛も拭けます

 バスタオルのように分厚くなく、かといてペラペラでもなく、洗濯するにもちょうど良いです。(一般のフェイスタオルくらいの厚みかと)


・肌感触

 ふんわり柔らかい優しいタッチ。(そこは最初だからか?もう少し様子をみてみたいところ。)

ワークマン女子の店内のどこにあるかというと、私が見つけたお店はレジ前の島の一番下にヒッソリと置かれいました。

足元なのであまり人の目にはつきそうにない感じでした。

置いてある枚数も少なくて、何色かあるのですが、1色につき2個くらいしか置かれていないので、お気に入りの色があったら買いかもしれません。

 
バスタオル難民の方、ワークマン女子に行かれた際にはチェックしてみてくださいね。
 

 

おわりにひとこと

最後まで読んでいただきありがございました!
かじたんノートでは暮らしの「困った」や「悩み」の解決策、商品レビューを備忘録として記事にしています。
またほかの記事でもご縁がありますように☆ミ
Twitter日々のつぶやき ⇒ @ichinico777

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。
いいねの変わりにこちらで応援していただけたら励みになります!

かじたんノートの記事内画像の一部は 写真素材ダウンロードサイト【写真AC】
を利用しています。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援していただけたら励みになります!