かじたんノート

日常の困ったを解決、使って良かった、悪かったものをレビュー、ほか備忘録

暮らしPC・スマホ・ガジェットライフログ本・映画断捨離

雑記ブログと特化ブログのパワーランクチェック

ブログのパワーランクチェックツールの結果記録です。

だからどうすればよいんだという(笑)状態ですが、しばらく1か月ごとに記録してみることにしました。

 

▼こちらのチェックツールを使っています。

パワーランクチェックツールでドメインのパワーランクを測定 | アクセスSEO対策ツールズ

 

はてなブログ(雑記ブログ)

2022年6月9日時点の数値

このブログがなんでこんなに高いのかわからないし、

この数字が上がって何か良いことがあるのかもわからない。

もちろんアフィリエイトにも直結はしておりません(笑)



2022年7月10日時点の数値
2022年6月はてなブログのパワーランク

ほぼ更新していなかったので下がっていました。

不要な記事を削除ました。

 

 

ワードプレス(特化ブログ)

2022年6月9日時点の数値


2022年7月10日時点の数値
2022年7月10日時点の数値

ほぼ変わらず。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援していただけたら励みになります!