かじたんノート

日常の困ったを解決、使って良かった、悪かったものをレビュー、ほか備忘録

暮らしPC・スマホ・ガジェットライフログ本・映画断捨離

楽天ポイント運用に500円投入してみた

みなさん、楽天ポイント運用やってますか?

かなり長期戦だし、そこまでの利益があるのかな?ってことで、私は当分ポイント運用していなかったけど、チラッとみてみるとグラフが駄々下がり↓

楽天ポイント運用画面1

楽天モバイルの影響かしら?

 

なので500円ほど預けてみることにしました。

500ポイントなのであまり意味はないと思いますが。

 

 

 

 

 

楽天ポイント運用画面2

 

こういうサービスってどこの数日のタイムラグがあるのだろうけど、この二日間がなんだかな〜もどかしい。

 

そんなせっかちな私にはこういうの向いてない気がするので、追加したことは一旦頭から忘れて、忘れた頃に確認してみようと思います。

 

おわりにひとこと

最後まで読んでいただきありがございました!
かじたんノートでは暮らしの「困った」や「悩み」の解決策、商品レビューを備忘録として記事にしています。

この記事を書いているわたくし「かじたん」は、40代2児の母、パート主婦です。パート以外の収入をどうにかして確保したいと模索中。

またほかの記事でもご縁がありますように☆ミ
Twitter日々のつぶやき ⇒ @ichinico777

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。
いいねの変わりにこちらで応援していただけたら励みになります!

かじたんノートの記事内画像の一部は 写真素材ダウンロードサイト【写真AC】
を利用しています。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援していただけたら励みになります!